寝る前の一発が気持ちいいんです。その為にデリヘルを呼んでいます。体験談を読めば、きっと共感していただけると思います。

お気に入りのデリヘル嬢不在で

俺は最近なんかストレスたまっているのかすぐにでもデリヘル嬢呼びたくなるんです。自分でもこんな風に前はならなかったんですけど一人でいるのが嫌なんですよね。できれば寝る前に一発抜いておきたいと思うわけです。

そのためにはデリヘル嬢が必要なんでこの間もお願いしました。いつものお気に入りの子が予約でいっぱいで来れないということでいつもよりも若めの風俗嬢が来ました。ねっとりしたフェラはなかなかだったんですけど手コキがあんまりうまくなくて家にあったローションを渡してこれでやってくれとお願いしました。

そしたら一気に気持ちよくなったんでやっぱりローションでやれば下手な子も多少は大丈夫なんだなあと思いました。最後に長い間キスをしてたんですけど結構あっちも感じてまして俺もキスは得意だったんでそれで気持ちよくなっていきました。

これからもどんどん利用するつもりですけどお気に入りの子の方がやっぱりよかったなあとは思いました。

内緒な風俗嬢

最近友達にお前もふけたなって言われてすごくショックでした。確かに最近は風俗の誘いも断ってたんです。まだみんなバリバリなんですけど俺は結構息子が元気ないんです。それなのに一緒にピンサロとか行けないんでそれなら風俗嬢とイチャイチャするのが一番だと思いました。

なんかこれからはもっともっと風俗嬢と楽しく過ごしていきたいんで誰にも言ってないお気に入りのデリヘル嬢にいつもお願いしてるんです。むしろその子のテクニックがなかったら俺はあんまり元気にならないんでお願いするしかないんですよね。本当にその子はすごく上手で俺としてもめちゃくちゃタイプなんです。

この間もすごくこねくり回されましたからね。彼女とかにもやってもらってことがないくらいの技で俺を気持ちよくさせてくれるんです。

でも人気があるからなかなか予約も取れないんで友達には教えられないです。顔もいいし胸の形もいいし技もいいし最高のデリヘル嬢なんですよね。

熟女に甘えてるんです

俺は昔から友達と女が好きでよくナンパとかもしてました。中には風俗嬢の子もいてちょっとの間付き合っていたこともあります。なんか風俗嬢って家庭環境が複雑な子が多いのか結構俺に甘えてくる子もいたんです。

前は甘えられるのが楽しかったんですけど今は完全に逆ですね。ストレス発散したいと思うとまず熟女デリヘルに電話します。俺は断然熟女の方が好きなんです。まさかこんなに目覚めるとは思っていなかったんですけど。某風俗店に飛び切りのタイプの女がいるんです。

胸も大きくて俺がいつもマッサージしてあげるんですけど感じてくれている姿とかがマジでやばいです。そういうの見てるだけで俺も気持ちよくなるんです。自分でもこんな風になるとは思っていなかったんですけど今は本気でその人と楽しんでいるから別に彼女とかもいいかなって感じです。

待ち合わせとかそういうのめんどくさいし甘えられる熟女風俗の方が俺はストレス発散できるんですよね。自分でも驚いてます。